2007年06月24日

ダイハード4.0

ダイ・ハード4.0を観て来ました!
何故4.0?普通に4でも良いんじゃない?等と、どうでも良い事が気になりながら観て来ました!
ダイハード4.0
内容は予想通りのバリバリアクション映画!爽快感がありますね。まさに劇場に足を運んで見たい映画です。まだ始まったばかりなので詳細は書きませんが、ダイ・ハードらしい展開です。劇中 会話の随所にブルースウィルスへ敬意を払うような台詞もいくつかでてきます。ブルースのファンやダイ・ハードのファン心理をくすぐります。

しかしブルースウィルスは50歳を越えたんですね。年齢を感じさせないアクションぶりに感銘を受けますね。例によってパンフを買って見るとインタビュー記事に作品5作目への可能性に触れてました。製作されれば出演する様な勢いでしたね。なんか期待できそうです。

ジャッキーチェーンもそうですが、50歳を過ぎたハリウッドのアクションスター達は凄いですね。ハリウッドを背負う若手スターが少ないと言われる中、まだまだベテラン達が現役でバリバリ活躍している姿が素晴らしいです。特に今年は映画が豊作!まだまだ見たい映画が沢山です。

 これから楽しみにしている映画は

トランスフォーマ
ハリーポッター
シュレック3
タクシー4
オーシャンズ13(ドコまで増えるんだろう・・(^^ゞ)

特にこの中でもスピルバーグとマイケル・ベイ監督の話題作でもある『トランスフォーマー』は期待しています。


劇場に早くも関連グッズが売ってました。変形する模型ですよ。
トランス模型.jpg
よく変形の設計が出来たもんです。映画を見たら即買いそう(^^ゞ
一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング





posted by ファインド at 04:13| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年08月20日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

