2007年06月04日

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

パイレーツオブカリビアン ワールドエンドを観て来ました!

待ちに待ったシリーズ完結。内容には触れませんが、今までのシリーズを見た人なら間違いなく見ると思いますが、今回は今までの内容を見ていなかった人にも楽しめる内容だったと思います。正直わかりやすかったです。
PICT3677.jpg

パイレーツオブカリビアンワールドエンドのパンフレットもなかなかの出来です。

F10USJ010.jpg

今までの相関図が書かれているので、映画の前に見ておくとよりわかりやすいとは思います。

パイレーツパンフ中.jpg

ですが・・・このパンフレット、重要なシナリオと結末まで載っちゃってますから、ストーリーの所だけは絶対に劇場で見終わるまで見ないようにしましょう!最後の最後まで楽しい映画です。先に結末を知ってしまうと悲しい(*_*;

それに、映画が終わってエンドロールが流れても退出しては駄目!
映画自体が3時間近くありますからエンドロールも長いんですが、最後の最後にまだ映像が残ってました。これを見ずしては終われないでしょう! そんなわけで最後までちゃ〜んと観ましょう!
PICT3676.jpg
ところで・・・今回わけあってこの映画を大阪で観ました。私の自宅は神奈川ですが(^^ゞ
普段映画は首都圏内のシネコンで見ることが多いのですが、大阪の劇場は東京の劇場とちょっと違うんですよね。新鮮でした。
何が違うって心遣いが違いますね。小さなお子様向けにチャイルドシートの準備が有ったり、劇場内で寒い人がいたら機内サービスみたいに膝掛けを貸してくれたりと・・地元のシネコンでは無いサービスで感心しましたよ。良いね関西は。私の良く行くワーナー系でも真似て欲しいな。

だけど・・・本編終わって退席する人はメチャ多い!エンドロール後の映像時には3分の1いたかな・・・(^^ゞこれも関西人だから? なかなか新鮮な大阪での劇場観賞体験でした(^^ゞ
一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング









posted by ファインド at 17:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43848787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。