2007年01月20日

もう食べた?メガマック

ちょうど1週間前から発売になったマックの新メニュー!

『MEGA MAC』


07TAS002.jpg

TVCMを見て気になったので食べてきました! 実はこのメガマック発売して1週間。大変な好評のようで、気がつけば1日数量限定!になっていました! 本当にそんなに人気があるのかな? 店舗毎の限定数は不明なものの、結構頼めばあるもんです。ただ、注文しても作るの大変みたいでなかなかでてこないのは仕方ないところ。
上記写真はテリヤキバーガーとの比較!本当はビックマックと比較すれば大きさの違いが伝えやすいのだけど・・・友人が頼んだのがテリヤキでした(^_^ゞ
07TAS003.jpg
メガマック・・確かにでかいです。

バンズに大きな差は無いもののミートが4枚さし!ビックマックの2倍です。
ちなみにカロリーは754cal  ビッグマックは547cal テキヤキは538cal

そう考えるとどうだろう・・・? まぁカロリー気にしてたら何も食べられないと言うことで・・・パクリ!

07TAS004.jpg

お味は単純にビッグマック・・・そんな感じでした。 マックも客単価を上げて利益率を上げたいところですが・・・もうちょと味にひねりが有っても良かったかもしれない感じですね。次回はメガマックテリヤキ版がでるか!? そんな期待をしつつ 食べ終わる頃にはかなり満腹! 食いしん坊の私でもボリューム感にはかなり満足でした。 無論巨大なビッグマックとしておいしい事には変わりないです。
単品はわかりませんが、メガマックセット650円、更に食いしん坊向けにポテトS、ナゲット、ドリンクMがついたメガマックスペシャルセットなんかもあった。
食べた人感想聞かせてね。

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング





posted by ファインド at 16:01| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は発売直後に食べました。
お味は単純にビッグマック…まさにそんな感じ。大きさもビッグマックよりちょっとだけ大きいかなといった感じでしたね。
カロリーも気にしなければならないお腹まわりになってきました…
Posted by あんDo at 2007年01月20日 22:46
あんDoさnコメントありがとう!
でしょ〜 ビッグマックですよね。
マックを時々利用するファンとしては是非第2段に期待したいな。
1日限定数も公表されてないし、もしかしたら広告的戦略かもしれませんね。
Posted by ファインド at 2007年01月21日 13:48
メガテリヤキがマックに売ってました〜。
Posted by MyULScRd at 2007年06月14日 22:21
MyULScRdさんこんにちは!
メガテリヤキでましたね。TVで知ったもののまだ食べてません。でも、テリヤキは好きなのでこの週末にでも行ってみようかな。。。

いつもありがとうございます。
Posted by ファインド at 2007年06月15日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31757509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

