2007年01月16日

過激になってく?コンパニオン

ここ数年 イベントコンパニオン達はバブル期の過激な衣装から一変し、落ち着いた印象が強かったのですが、今回のオートサロンで数年ぶりに華やかさが復活しつつ有ると感じましたね。また、各ブースでもただ立っているだけの華は客も寄らず、笑顔を懸命に振りまき、手を振る子には必然と人が寄ってくるのです。人気がある人と無い人の差が露骨に出ていて、厳しい競争社会での結果が即座に現れる惨さも少なくは無かったですね。

 最近増えてきましたが、イベントが有るブースは盛り上がっていました。コンパニオンがいてパンフを配っている所も それはそれでよいですが、歌って踊って光と音の演出・・・やっぱり強いですね。 

07TAS261.jpg
ここは日産のブース。タップ風の激しいダンスをしながら車を紹介。

07TAS244.jpg

07TAS258.jpg

07TAS265.jpg

07TAS263.jpg

07TAS283.jpg

07TAS303.jpg

07TAS308.jpg


07TAS317.jpg

07TAS312.jpg

07TAS326.jpg

07TAS331.jpg

07TAS341.jpg

07TAS350.jpg

07TAS379.jpg

07TAS374.jpg

07TAS385.jpg

07TAS386.jpg

07TAS391.jpg

今回のオートサロンでもっとも過激だったブースです。
07TAS450.jpg
ボディーカラーのデモンストレーションをやっていました。でも、なぜか人の肌に!?
07TAS433.jpg
絵も凄いですがコスチュームも過激! TですよT!

07TAS436.jpg

07TAS443.jpg

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング








posted by ファインド at 02:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

