2007年01月13日

カスタムカー沢山@オートサロン

オートサロンは凄い!
原型がわからないほどに改造された車達がたくさんあった。

07TAS202.jpg
↑前から見たところ
07TAS198.jpg
↑コックピット

ちなみに・・・この車はなんだかわかるかな?
この車はBMW6シリーズがベースになったカスタムカー 運転席はひとり乗りで一人の為だけにあるエンターティメント! すごすぎ!

ガルウィングのミニバン・・原型はラルゴかな?
07TAS188.jpg

これまた内装も凄いのよ!

07TAS194.jpg

07TAS193.jpg
とにかく目立つのはモニター!
今回会場ではマルチモニターの車が結構目立った!今や車内はエンタメ空間が注目されているのだろうか。

私が密かに狙っているハマー 現状買えるのはミニカーどまり(^_^ゞ
07TAS210.jpg

私も世話になっているエルグランド。同じ車でも仕様が違うとかっこよく見える。

07TAS233.jpg

日産のブースでは新・品のスカイラインミニカーが先行発売していた!

07TAS237.jpg
現時点ではオートサロンでしか手に入らないらしい。

07TAS267.jpg
これは何のバイクだろうか!?凄すぎ!


そしてスカイラインもガルウインングドアに!
07TAS272.jpg
なんか西部警察で出演しそうな感じ。

07TAS273.jpg
日産エルグランドの改造車!結構この辺だとたま〜に高速のSA等で見かけるぞ。こんなにモニターつけてるとバッテリーは何個つけてるの?と疑問が残るが・・

07TAS278.jpg
ブリジストンブースではミハエル・シューマッハのタイヤが展示されていた。シューマッハが2005年に実際に使ったタイヤのようだ。

タイヤをよく見ると溶けているのがわかる。わずかの時間でタイヤがこうなってしまうわけだからF1の世界は凄いね。












07TAS280.jpg


07TAS301.jpg
レクサス

この車凄いよ!
07TAS362.jpg

07TAS366.jpg

07TAS364.jpg
中に金魚が泳いでるよ。 実際に走らせる車ではないけどサウンドやアンプをイメージしたこの発想が凄いね。

07TAS388.jpg
この車は光岡自動車の『オロチ』以前モーターショーでも白のオロチが展示されていましたが、黒になって実際に発売されるようになった車。

07TAS390.jpg

イベント向きな車・・・
07TAS459.jpg
07TAS461.jpg
やはりマルチモニターが凄い目立つ。中央にはプラズマTV スピーカーの上にも21個のモニター!

中にはこんな車も!
07TAS493.jpg
走りや仕様のパトカー 有ったら恐いね。

07TAS713.jpg
こちらはナイトライダー! スポーツカー物のTVドラマは永遠の名作。『マイケル 調子はいかがですか』等と聞こえてきそうな車だ!ナイト2000 何年経ってもかっこいい。
07TAS718.jpg
この車はUSJからの借り物らしい。と言うことはこの週末、USJにはナイト2000が置いてない? まぁれはよいとして、私は実際にこの車が走っているのを川崎で見たことが何度かある。どうやら改造パーツを扱っている会社が有るようだ。

さて、こちらはスバルブース
07TAS597.jpg
人気のインプレッサー達

07TAS601.jpg

ちなみに・・・遊び歩きメンバーのAREXの愛車も負けておりません!
07TAS747.jpg
見事レプリカ可してる。今回また色々買ったようなので、近々変化が楽しみ。

帰り際・・・インプレッサーで走っていると、突如目の前にコルベットGTが・・
07TAS758.jpg
『クォーン』と素敵なマフラー音を立てて我々の車を抜き去っていった・・・早すぎ!やっぱ違うなコルベット!

そんな訳で紹介したい車は沢山有るけど、スペース的に・・・やっぱり会場で見るのが1番!オートサロンは明日(13日日曜)までやってるよ!
明日はイベントで花を添えるコンパニオン達・・・
一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング




posted by ファインド at 15:27| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | イベント行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コルベットじゃなくて、ポルシェじゃなかろーか?
Posted by ななし at 2009年02月01日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

クールに決め!ハイエース200用DAYTONARACING16インチ タイヤ205/55R16セット
Excerpt: クールに決め!ハイエース200用DAYTONARACING16インチ タイヤ205/55R16セット¥140,850円(税込)送料別 カード利用可 新品・タイヤ付きホイール4本セット ホイール..
Weblog: ハイエース200系 グランドハイエースカスタムパーツ
Tracked: 2007-01-26 05:01
×

