2007年01月12日

オートサロン2007

金曜日・・・
今日は友人の仕事の手伝いで幕張メッセへ!
1月13日14日とこの会場で行われるのは東京オートサロン。12日はプレス用に公開される特別な日。そんな訳で朝からいざ幕張へ!
07TAS010.jpg

さすがに午前中はプレスのみということで空いてます。

07TAS016.jpg

そしてこれが関係者用入場券。前売りや招待券が無い人は一般入場となり3,000円が必要。
ちなみに周辺にはダフ屋が多い(^_^ゞ

会場の様子。クリックで大きくなるよ!
07TAS024.jpg07TAS023.jpg07TAS022.jpg

会場には沢山のカスタムカーがあるのはもちろん。PS3の通信対戦が出来たり
07TAS019.jpgイベント会場では、土日にTRFやインリン等も訪れ盛り上がりそうだ。
会場は幕張メッセ!
電車では海浜幕張で下車。
車なら隣接している駐車場が24時間やっているから便利!駐車場は1日900円。(もしかしたら開催中は値段が変わるかも・・(^_^ゞ)

07TAS466.jpg
(14日、15日にイベントが行われる会場)
中の様子はまた写真で紹介します。

詳しくは公式サイトで確認!してね。

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング





posted by ファインド at 23:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私は14日にちょこっと連れて行ってもらいました。
一時間弱で閉館時間になってしまったので駆け足で観ましたが・・・
記憶にがっり残ってるのはコンパニオンのお姉さんを撮り捲ってるおじ様やお兄様の真剣なまなざし♪
撮ってもらう方もうれしいんだろうな〜☆
コンパニオンの方たちはみんな細くて可愛くてうらやましかったです(^^ゞ
あ゛車観にいったのに・・・(笑)
Posted by lily at 2007年01月18日 18:40
lilyさん初めまして
書き込みありがとうございます。

会場広すぎて1時間では到底無理ですよね(^_^ゞ
私もそんなカメコの一人だった・・・(^_^ゞ
車よりお姉さん達見てる時間が多かったような気がします。しかし・・・皆 凄い機材を持っていて圧倒されました!場所取りにも命を懸けて・・・な〜んて感じですもんね。

コンパニオンさん達も人気度がそれぞれ違って明白ですから大変ですよね。あの世界も凄いです。ほんと・・・。
Posted by ファインド at 2007年01月20日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31329647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

