2007年01月06日

ナンジャタウン

食べて・遊んで・リラックス そんなテーマを勝手に決めて正月休みを過ごしました。この時期はいつも体重増量がく〜(落胆した顔) 餅の食いすぎだろうか・・・。そんなわけでナムコのナンジャタウンに行ってきました。
IMG_5071.jpg
ナムコテーマパークの本家本元ナンジャタウン。最近はカレーミュージアム閉店などのニュースを聞き、なんとなく今のうちに行っておこうと感じたテーマパークでもあります。ここにはナムコが経営するパン屋ストリートやカレーミュージアムの要素も少しだけ盛り込まれており、結構グルメが楽しめるところが気に入ってます。 とはいってもナンジャタウンに入った経験はまだ数えるほど(^_^ゞ ディズニーリゾート等は混んでいるだろうとの予測から、穴場狙いで行ったのが正解○ 結構空いてました!
IMG_5088.jpg
IMG_5089.jpg



まずは自分のお疲れ度をチェック!これがどの程度信憑性があるかは不明ですが、あくまでも目安に・・・。

そして目指すはリラクゼーションの森!ここでは色んな国のマッサージや指圧が出来る。以前TVでも話題だったので混んでるかと思いきや・・・ここも空いてました。
選んだのはインド式ヘッドセラピー

IMG_5092.jpgナンジャタウンでは入場料が300円と安いだけに、中ではそれなりの金額がかかります。とはいってもてもみんや他社のこのてのサービスと値段に差は無いですね。
学生が多いテーマパークという印象を受けますが、平日は仕事帰りのサラリーマンもよく訪れるとか・・・。回数券を買うとお徳らしいです。私も疲れた日はよってみようかな・・・。
さて、肝心のコースですが、30分コースを選んでみました。やはり15分では物足りない。30分で気が付けば落ちてる・・・といった感じですね。

最初にアロマの香りを選ぶと、香りのしみこんだホットタオルを身体に乗せマッサージの開始です。なんとも心地よい感じが良いですね。いつの間にか意識も遠のいてました。
IMG_5109.jpg
コースの後半では完全にリクライニングをして腕の筋肉などのマッサージもしてくれます。アロマに包まれ気が付くと時間のベルが!

う〜ん なんとも寝起きな感じ(^^ゞ

でも大満足です。疲れた身体を癒すには最高ですね。結構お勧めです。

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング


posted by ファインド at 19:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サンシャイン60エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。