2007年01月01日

あけましておめでとうございます。

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃今┃年┃も┃よ┃ろ┃し┃く┃お┃願┃い┃し┃ま┃す ┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

          \ ◎ /
           ○●○
          ○●○●○
       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
┌───────────────────┐
       2007年
      新年明けまして
     おめでとうございます
 昨年一年は大変お世話になりました。
     今年も遊び歩き情報サイトを
       宜しくお願いいたします。
└───────────────────┘
   ◆                ◆
   ○   ∩∩     ∩∩    ○
   ○○ (・ω・)    (・ω・)   ○○
  ~├┤~ (\/)   (\/) ~├┤~
──────────────────────

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング

posted by ファインド at 23:54| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デビットふみふみさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
また楽しいお話をしましょうね♪
再会できるのを楽しみにしています。

カウントダウンはハマック軍団とイクスピアリで過ごしました。
偶然に、RY●TAさんに遭遇しました。
ビックリでした。

Posted by ジン工房 今田です。 at 2007年01月02日 09:16
こんにちは!
こちらこそありがとうございます。今年は更にマジックやエンターティナーの世界に力をそそぎます。こちらこそよろしくおねがいします。

彼はディズニー好きですよ。遭遇された事は私も電話をしていたので聞いてました。楽しそうな年末年始でよかったですね。私達はナンジャタウンでした(^_^ゞ
Posted by ファインド@ふみふみ at 2007年01月03日 13:43
あけましておめでとうございます。

去年はデビッドふみふみさんとお会い出来てとても嬉しかったです。
コミュの主催者とあんな形でお会い出来るとはなんて幸せ♪

今年もどうぞよろしくお願い致しまーーす。
Posted by なな at 2007年01月03日 13:54
ななさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
コミュでは主催者ではありませんが、人一倍発言しているでしゃばり者です(^_^ゞ
今年も盛り上がっていきましょう!
Posted by ファインド@ふみふみ at 2007年01月04日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。