2006年12月29日

ロンリー!カウントダウン・プレビューナイト2007

遊び歩き隊ディズニー好きのhiroです。

いやぁ〜〜 寒い寒い・・・・・

昨日は【ロンリー!カウントダウン・プレビューナイト2007】の初日に行って参りましたぁぁぁ!!

お目当ての記念グッズ購入だけの目的でしたが・・・・

結局パレードも全て観て来ました・・

【TDL・カウントダウン・プレビューナイト】

は最近恒例になったマニアック?なイベントで、「大晦日の本番のチケットが手に入らず、しょんぼりしているディズニーファンの為にあるイベント」
【新年を迎えたかのような、カモフラージュイベント?】でした。

【プレビューナイト】とは?ちょっとだけ説明を・・
CDP2007.jpg
12月28日・29日の19:00〜22:30
の期間限定イベント!!

カウントダウンの雰囲気を一足早くお楽しみいただける
「東京ディズニーランド・カウントダウン・プレビューナイト2007」は、限定のチケット【4000円】
で入場いただく特別営業です。

★カウントダウン・パレード2007★

【開催場所】⇒パレードルート&プラザ

【開催時間】⇒20:20スタート
※今日は入場時の混雑により20;40に変更。
80年代以降の様々なダンスミュージックがリズミカルに鳴り響くなか、サーチライトが夜空を照らしパレードルートは熱く盛り上がります。※【ミッキーパラパラ」大歓声!

「蛍の光」の大合唱により、ディズニーの仲間たちとゲストのみなさまが一体となったパークでは、2007年に向けてのカウントダウンが始まり、「ゼロ」のカウントと同時に、シンデレラ城上空に花火が打ち上がり、夜空を華麗に彩ります。

※今日は【恐怖の強風!?】の為、打上げ中止となりました。
待ちわびていたゲストの「ゼロ」になった瞬間・・・・・

「え〜〜〜〜!????昨日から並んでいたのに・・・・」

との多くの【どよめき】を聞きました。

まさに【花火の打上げ以上の罵声!】でした。。。。

残念・・・

私は入園と同時にWBの【グランド・エンポーリアム】
に駆け込み
CDグッズ全部.jpg

@ミッキーぬいぐるみ・・・・・3200円
Aミッキーぬいぐるみバッジ・・1200円
Bステッカー・・・・・・・・・300円
Cポストカード・・・・・・・・190円
Dブランケット・・・・・・・・4000円
CDガイド.jpg

をすかさず購入し、インフォにて限定ガイドを15部
頂き、プラザに向かいましたが・・・・・

既に【満員御礼!!】

ダッシュで【トゥモローランドテラス】のテラス席をキープし鑑賞しました。
穴場スポットですが30席程しかないので
タイミングが必要です。
何とか凍えながら撮影しました。
コーヒーを啜りながら・・・・・・


今回【ディズニーマニアは辛抱強いな!!】と
圧倒されました。

写真を見ても分かるように、ただ情報を知っていて
前売りチケットを購入したとしても・・
そう簡単にはベストポジションを確保出来ないのです!!

なぜか?といいますと、ベストポジションをKEEPした
ゲストは・・・・・

【27日閉園後から並んでいるからです。】

私はチケットを買いに15時にゲートに向かいました。
その時既に【約1000名位のゲスト】が並んでいたのです。

※冬休みに突入。さらに仕事納めのファン達が・・・・

帰るころには舞浜駅のブリッジに
約200名程のゲストが29日の開催待ちをしていました。

明日の19時までまだ【21時間!!】もあります。
気温はどんどん下がり、とても居れる状況ではありません。

とっても楽しそうに・・・・・・・・

大晦日の【カウントダウン・セレブレーション】待ちは

きっと、今日の夜から並んでいるでしょうね。
CD行列.jpg
既に並んでいる人が沢山・・・。
一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング




posted by ファインド at 12:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | TDL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も行ってました〜>28日♪
閉園時間が23時となってアトラクションもけっこう乗れました(^^)
帰りの時間帯はけっこう底冷えしてましたね、にも関わらず舞浜駅近辺の場所取りのために並んでる人たち・・・すごいなぁ、と思いながら帰りました。
Posted by lily at 2006年12月29日 23:36
lilyさんはじめまして
私は買い物メインでしたが、アトラクションも比較的乗れた方だと思いました。
しかし、昨日はまだ良かったですね。今日は風もあってかなり寒いです。行っている人は大変そうです。
Posted by hiro at 2006年12月30日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

