2006年11月30日

飲める白い恋人

飲む白い恋人
北海道から帰ってきた友人からお土産を頂いた。
白い恋人・・・北海道土産には良く耳にする言葉ですが、今回はあのお菓子ではなく。飲む白い恋人だって!なんかぴんと来ないな〜
siroikoibito1.jpg
しかし、飲む白い恋人が有ったなんて驚き。あのおいしいクッキーの味でドリンクなの!?
ちょっと不気味な味を想像してしまいましたが(^-^;百聞は一見にしかずで、とりあえず空けてみる事に・・・。
siroikoibito2.jpg
中には3本の缶が入っていた。こうなってくると試飲がしたくなるわけで・・・1本空けてみたくなります。
siroikoibito3.jpg
実際に開けて飲んでみた!
なんと言ったらよいのでしょう・・・。美味いよ!基本的にはあま〜い飲み物。ココアの甘さを連想しましたが、全然違って、甘さはミルクの甘さ。まろやかで結構いける。しかし、甘いものが苦手な人には厳しいでしょう。
飲んでいくうちに味を占めると・・・・今度はもったいなくなってくる(^_^ゞ
1本を家族で飲みまわして2本はしばらくとっておくことにした(^^ゞ(一杯の掛けそばみたい(^^ゞ)
一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング




posted by ファインド at 02:14| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前、サンシャイン60の展望台のお土産やに行ったら
「白いお台場」ってのが
ありました(−−”)
パッケージもぱくってました。

「ええじゃないか」記事読みました。
僕は乗れそうにないです(−−”)
Posted by ホリ at 2006年11月30日 12:51
はじめまして
中学2年の上と言います。
ぼくもブログ持ってるんでヨロシクです。

ぼくのおばあちゃんの家が北海道にあって
白い恋人のドリンク版飲んだことが
あります。
僕は甘すぎたのでギブしました。
Posted by at 2006年11月30日 21:22
すいません上のコメントで
アドレス間違えています。
こちらからいけます
Posted by at 2006年11月30日 21:29
ホリさんこんにちは!
『白いお台場』そんなのがあったんですね。北海道以外(特に地元)でも買える事を知りちょっぴり残念(^^ゞ なんか私だけ浮いていた感じ(^_^ゞ

上さん 初めまして!
リンクコロンが間違っていたようですね。直しておきました。今はリンクが有効だと思います。上さんは中2なんてうらやましい!私は上さんの2倍と少し(^^ゞ年取ってます。今は遊び時ですよ!学生のうちに思いっきり遊んでおきましょう!中途半端で遊び足らずだと大人になって公開します!お陰で私は遊び足りない大人・・・(^_^ゞ
疲れた体に甘い物が良い時があります(^^;
是非また遊びに来てください。
Posted by ファインド at 2006年12月01日 00:50
追記
ホリさん
ええじゃないかお勧めですよ!乗り心地も計算されていて、体が痛くなるような事がありません。最近のアトラクションてすごく配慮されてますね。さて、TOTもなにやら様子が変わってきましたね。今月は平日に泊まりで2パーク攻めてきますよ!ガイドツアーも予約済み。
Posted by ファインド at 2006年12月01日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28568335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。