2006年10月19日

感動!中国残疾人芸術団の千手観音は凄い!

タワーオブテラーはちょっとお休み。今日はちょっと良いものを見つけたので紹介しよう。
昨日、美輪明宏が出演していた番組で、中国残疾人芸術団が演じる千手観音と言う演技をTVで見て感動した。たまたまTVをつけたらやっていて、一瞬にして引き込まれた内容だった。

演じているのはなんと耳が聞こえない人達!五体満足の人でさえなかなかこれは出来たもんじゃない。もちろん選ばれた人で、厳しいトレーニングをしている。耳が通じないのにどうやってリズムやバランスを取るのか!?
わずかな床に伝わる振動などでリズムを感じ空気を感じているのだとか・・・!
凄すぎるよ!演技はすぐに終わってしまい。出演者たちは感動し涙を流していた。別に美輪さんのファンではないけど珍しく美輪さんが泣いているのを見た。
寸分の狂いもなく演じる動きは凄い!神業!

そして私はもう1度見たいと調べたら・・・有ったよYou Tubeに!
演技内容は同じだけど番組はどうやら別物のようだ。昨日放送されたものとは違うけど楽しめるので是非見てみてね!



一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング






posted by ファインド at 01:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 知っ得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25717691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】
Excerpt: 一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以..
Weblog: 中国株で絶対儲ける会
Tracked: 2006-10-19 16:43
×

