2006年06月22日

まもなく開始ブラジル戦!

泣いても笑っても最後になりそうな試合だけど。もうまもなくブラジル戦が始まる!今夜は徹夜で応援だ!サッカー
明日仕事中眠くなったらどうしよう(^-^;日本が勝てば興奮して眠気なんて吹っ飛ぶだろうけおd、やっぱり負けてしまったら・・・脱力感で眠気もきちゃうだろうな・・・(;^_^A
早朝にも拘らず意外と視聴率高いんだろうな〜だってNHKだし(^_^ゞ

いずれにせよ決勝進出は無理でも、せめて奇跡の勝利で優秀の美を期待したいね。

ガンバレ
日本サムライブルーがブルーがく〜(落胆した顔)にならないように・・・ふらふら 奇跡を〜exclamation×2



試合速報FLASHが面白いぞ!PCのみ対応だけど、上記に試合中と書かれていたらクリックしてみてみよう!

niftyの対戦国研究をチェック!

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング



私がいつも見てるニフティーのサポーターズスタジアム動画がいっぱい!わーい(嬉しい顔)

YAHOOワールドカップサイト

posted by ファインド at 23:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19687892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

