2006年06月21日

ブラジル戦に夢を!

先日のクロアチア戦・・・。残念だった。
残念で残念でしょうがない気持ちがいっぱいだった。
唯一興奮したのはやはりGK川口のPKでのセーブ
川口のセーブ.jpg
これは凄かったね。やっぱり川口は若林君だったのか・・・。(^^ゞ

日本代表に残されたブラジル戦。多くの人が敗北を予想している。勿論これまた当然に思われて仕方がない事。著名人達の中には応援の気持ちからか、それとも勝てないだろうと言う冷やかしからか、ブラジル戦に勝ったら・・・等といった公約ごっこが話題になっている。また、日テレのニュース番組でもブラジル戦に勝った場合。一般人の公約を決行する場面を番組内で放送するようだ。
 この様に世間では勝てるはずが無いと思いながらも、心のどこかでは日本の勝利を期待している人は多い。
 8年前だったかな。ブラジルに対してゴン中山が決めた1点が、奇跡的に日本を勝利に導いた時があった。あの時はブラジルはBESTメンバーではなかった。そして今回もブラジルは控え選手が出てくる事が決まっているようだ。と言う事は・・・・奇跡的な勝利がまた見れるのかもしれないと期待が膨らんでくる。
ユニフォーム.jpg
金曜早朝のブラジル戦はAM4時キックオフだけど、早起きしてユニフォーム着てリアルタイムで応援するぞ!

頑張れNIPPONexclamation×2 みんなで応援しよう! ブラジルよ楽しませてくれー!
一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング



posted by ファインド at 13:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。