クロアチア戦,テーマパーク情報を始め遊びに関する情報を発信!。USJ・TDL・TDS・etc...。これから行く人には必見です。(愛知万博開催当時の記録)" />

2006年06月18日

今夜はサッカークロアチア戦

6月に入って気分はワールドカップ!4年前の日韓ワールドカップの際は我が家でも友人が集まって共に応援したものだった。今回のドイツ戦では時間が遅いだけに沢山のメンバーが集まって応援!とまではいかないが、2002年に引けをとらず今回も応援するぞ!

今夜の対戦相手であるクロアチアはFIFA世界ランク23位。対する日本は18位であるから大丈夫。と言うのはそもそも間違い。クロアチアは旧ユーゴスラビアからの独立後、初めて出場した98年のフランス大会では3位に入った実力の持ち主。日本はこのフランス大会ではクロアチアに0―1で敗れているのだ。
今夜は気合を入れて応援するぞわーい(嬉しい顔) きっと日本のファンの誰かもこのサイトを見ていることでしょう。共に応援しましょうexclamation×2今夜は負けてはならない1戦なのだ!クロアチアも前回ブラジルに負けているだけに向ってくるぞ!
今日はサッカーキックオフからTV前でビール片手にスタンバイだexclamation×2

頑張れにっぽん!exclamation×2絶対勝利exclamation×2

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング



そういえば・・・有名な占い師である細木数子によれば・・・・
今年はジーコが大殺界入り。よほど気の強い選手をうまく使わねば勝てない!と言っていたが・・・占いよりも日本の皆がバックについて応援している事を忘れるな!頼む!今日は勝ってくれexclamation×2
今夜の試合が待てず私はPS2のワールドカップ ドイツ大会を勝ってきて気分を盛り上げている。とってもリアルで面白いexclamation×2ゲームでは日本を使ってクロアチア戦をやったら3対1で日本の勝利exclamation×2私って結構このゲームうまいかも!(^_^ゞな〜んていっている場合ではないね(^-^; 今夜の日本も頑張ってくれexclamation



posted by ファインド at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19468988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

