2008年11月25日

シリキの声について結論

その後、タワーオブテラーエレベーター内のシリキの声について沢山のコメントを頂きました。
詳しくは当サイト内のシリキウトゥンドウの謎に迫る!をごらん下さい。

エレベーター内で聞こえる会話の中で、ハイタワー氏が「私はあの恐怖を永遠に繰り返すのだ・・・」の後に

シリキが
『呪いの偶像じゃと・・・』としゃべっていると思っていたわけですが、それが判明致しました。

ディズニーの社員にも知り合いがいるのですが、ご無沙汰をしておりますので、別の顔見知りキャストに聞いてみました。

結論から言えばシリキではなく、ハイタワー氏の声が正解でした。やはりシリキは喋る事は無かったようです。証拠として確認する方法を伺いました。

と言っても簡単なことで、ライド中に映像に写るハイタワー氏の口の動きを見ていれば分かるだけのことでした。実際に最前列に座ってよ〜く見てみた所、確かにハイタワー氏が「のろいの偶像じゃと・・・」としゃべっておりました。そんな訳で結論が出てしまいましたが、すっきりした様にも感じます。

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング






posted by ファインド at 01:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タワーオブテラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110151974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。