2011年03月13日

計画停電詳細(メモ代わりに)

急遽決まった計画停電ですね。

ところでTVで放送した関係で、東電のHPにアクセスが出来ない状況になってました。
その為、携帯からも見れるこのブログにメモ代わりに貼り付けておきます。

こんな時しか更新できないのも辛いですが、大事な事なので・・念の為に。


◇第1グループ
<平成23年3月14日(月) 6:20〜10:00 16:50〜20:30>

下記、市町村の一部のエリア

【栃木県】さくら市、宇都宮市、益子町、塩谷町、市貝町、真岡市、大田原市、那珂川町、那須鳥山市、那須町、日光市、芳賀町

【群馬県】みどり市、伊勢崎市、吉岡町、玉村町、桐生市、高崎市、高山村、渋川市、榛東村、前橋市、中之条町、東吾妻町、藤岡市

【茨城県】かすみがうら市、つくばみらい市、つくば市、阿見町、稲敷市、下妻市、河内町、牛久市、境町、茎崎市、結城市、桜川市、取手市、守谷市、常総市、水海道市、筑西市、土浦市、八千代町、板東市、利根町、竜ケ崎市

【埼玉県】さいたま市、ときがわ町、ふじみ野市、横瀬町、皆野町、寄居町、狭山市、坂戸市、三芳町、志木市、所沢市、小鹿野町、小川町、新座市、川越市、秩父市、朝霞市、鶴ヶ島市、東大和市、東秩父村、入間市、飯能市、富士見市、嵐山町、和光市

【千葉県】野田市、流山市、柏市、白井市、松戸市、我孫子市、市川市、浦安市、千葉市、大網白里町、八街市、東金市、山武市、長南町、市原市、長柄町、睦沢町、茂原市、木更津市、白子町、袖ヶ浦市、君津市、富津市、鋸南町、南房総市、鴨川市、館山市、勝浦市、大多喜町、御宿町、いすみ市、船橋市、鎌ヶ谷市、八千代市、四街道市、佐倉市

【東京都】武蔵野市、三鷹市、西東京市、東久留米市、新座市、小平市、東村山市、清瀬市

【神奈川県】逗子市、横須賀市、鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、相模原市、座間市、海老名市、綾瀬市、平塚市、寒川町、厚木市

【静岡県】御殿場市、裾野市、小山町

 ※設備状況により、各グループで停電エリアが変更となることがありますので、ご了承ください。

 ◇第2グループ
<平成23年3月14日(月) 9:20〜13:.00 18:20〜22:00> 

下記、市町村の一部のエリア

【栃木県】佐野市、小山市、野木町

【群馬県】太田市

【茨城県】古河市

【埼玉県】川口市、さいたま市、蕨市、鳩ヶ谷市、戸田市、越谷市、吉川市、松伏町、三郷市、春日部市、宮代町、杉戸町、川越市、狭山市、鶴ヶ島市、日高市、飯能市、入間市、坂戸市、川島町、毛呂山町、越生町、ときがわ町、騎西町、幸手市、大利根町、白岡町、北本市、蓮田市、伊奈町、鴻巣市、桶川市、上尾市、加須市、久喜市、五霞町、行田市、熊谷市、羽生市、深谷市、所沢市

【千葉県】千葉市花見川区・美浜区・中央区・稲毛区・若葉区、習志野市、八千代市、印西市、我孫子市、白井市、栄町、成田市、神崎町、香取市、多古町、芝山町、佐倉市、市川市、松戸市、船橋市、野田市、流山市

【東京都】東村山市、清瀬市、東大和市、国分寺市、府中市、小金井市、八王子市、国立市、小平市、西東京市、武蔵野市、三鷹市、調布市、立川市、昭島市、武蔵村山市、多摩ニュータウン、町田市、狛江市、多摩市、日野市、稲城市

【神奈川県】横浜市鶴見区・港北区・南区・保土ヶ谷区・戸塚区・神奈川区・瀬谷区、厚木市、海老名市、座間市、伊勢原市、茅ヶ崎市、寒川町、二宮町、平塚市、大磯町、秦野市、中井町、大和市、相模原市、川崎市多摩区・高津区

【山梨県】笛吹市、市川三郷町、甲府市、中央市、鰍沢町、増穂町、韮崎市

【静岡県】熱海市、長泉町、清水町、沼津市、御殿場市、裾野市、三島市

※設備状況により、各グループで停電エリアが変更となることがありますので、ご了承ください。

 ◇第3グループ
<平成23年3月14日(月)12:20〜16:00>

下記、市町村の一部のエリア

【栃木県]宇都宮市、鹿沼市、小山市、栃木市

【群馬県】太田市

【茨城県】水戸市、ひたちなか市、常陸大宮市、常陸太田市、那珂市、土浦市、つくば市、かすみがうら市、牛久市、竜ヶ崎市、稲敷市

【埼玉県】さいたま市、春日部市、朝霞市、和光市、志木市、新座市、富士見市、越谷市、川口市、戸田市、蕨市、幸手市、蓮田市、上尾市、桶川市、深谷市、本庄市、伊勢崎市、熊谷市、行田市

【千葉県】成田市、富里市、佐倉市、八街市

【東京都】八王子市、日野市、東村山市、清瀬市

※設備状況により、各グループで停電エリアが変更となることがありますので、ご了承ください。

 ◇第4グループ
<平成23年3月14日(月)13:50〜17:30>

下記、市町村の一部のエリア

【栃木県】栃木市、佐野市、足利市、館林市、板倉町、明和町

【群馬県】館林市、邑楽町、千代田町、伊勢崎市、桐生市、みどり市、太田市、大泉町

【茨城県】水戸市、那珂市、ひたちなか市、大洗町、城里町、笠間市、桜川市、石岡市、茨城町、小美玉町

【埼玉県】本庄市、熊谷市、長瀞町、皆野町、秩父市、嵐山町、横瀬町、寄居町、深谷市、神川町、小川町、鳩山町、東秩父村、ときがわ町、毛呂山町、越生町、飯能市、入間市、坂戸市、日高市、東松山市、滑川町、吉見町、川越市、鶴ヶ島市、川島町、狭山市、桶川市、富士見市、さいたま市、新座市、朝霞市、和光市、ふじみ野市’.戸田市、蕨市、川口市、上尾市、久喜市、北本市、加須市、鴻巣市、蓮田市、伊奈町、白岡町、幸手市、宮代町、春日部市、杉戸町、松伏町

【千葉県】習志野市、船橋市、千葉市

【東京都】荒川区、立川市、昭島市、国立布、日野市

【神奈川県】川崎市、横浜市

【山梨県】甲府市、甲斐市、中央市、笛吹市、市川三郷町、昭和町、南アルプス市、山梨市、甲州市

※設備状況により、各グループで停電エリアが変更となることがありますので、ご了承ください。

 ◇第5グループ
<平成23年3月14日(月) 15:20〜19:00>

下記、市町村の一部のエリア

【栃木県】宇都宮市、矢板市、さくら市、芳賀町、市貝町、真岡市、益子町

【群馬県】前橋市、高崎市、安中市、富岡市、藤岡市、神流町、神川町、下仁田町、南牧村、臼田町、草津町、中之条町、嬬恋村、長野原町、美九里、玉村町、甘楽町、上野村

【茨城県】石岡市、小見玉市、茨城町、鉾田市、行方市、潮来市、神栖市、鹿嶋市、かすみがうら市、土浦市、稲敷市、牛堀町、佐原市、香取市、波崎町

【埼玉県】川口市、越谷市、三郷市、草加市、八潮市、熊谷市、行田市、鴻巣市、本庄市、上里町、深谷市、美里町、神川町

【千葉県】流山市、野田市、柏市、我孫子市、鎌ヶ谷市、白井市、松戸市、香取市、神埼町、多古町、東庄町、銚子市、旭市

【東京都】町田市

【神奈川県】横浜市、川崎市、相模原市、鎌倉市、横須賀市、三浦市、葉山町、逗子市、大和市

【山梨県】甲州市、山梨市、笛吹市、大月市、都留市、西桂町、富士吉田市、富士河口湖町、鳴沢村、忍野村、山中湖村

【静岡県】富士宮市、富士市、沼津市、函南町、三島市、伊豆の国市、熱海市、伊豆市、伊東市、東伊豆町、西伊豆町、南伊豆町、松崎町、河津町、下田市

※設備状況により、各グループで停電エリアが変更となることがありますので、ご了承ください。

posted by ファインド at 23:22| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っ得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

静岡ガンダム

最近すっかりご無沙汰ブログですが、久々に更新させて頂きます。それも実物大ガンダム。昨年のお台場のガンダムにも行っていますが、更新滞ってましたので載せていませんでした。そして今回は静岡のガンダムを見に行ってきましたので紹介しておきます。
ところでこのガンダムがある会場は東静岡という駅のまん前です。会場に来て気がついたのですが、静岡でホビーフェアというのを開催しているようです。その一環で一定期間ガンダムの展示があるようです。その為ホビーフェアは、写真の通り3月27日までやっているようですが、ガンダムの展示は1月10日までしかないそうです。
静岡ガンダム047.jpg

会場周辺はだだっ広いのですが、専用駐車場の準備はありませんでした。その為会場から線路を挟んで反対側にあったコインパーキングに車を停め、東静岡の駅を抜けて会場に向かいます。(ちょうど反対側に出来たての駐車場がありました。NAVIの最新MAPにも載っていないので穴場かも・・・。グランシップの目の前の駐車場です。)ちなみにお盆シーズンはコンンパーキング以外は駐車規制で利用車以外停められなくなるようなので、こういったコインパーキングのチェックはしておいた方が良いです。
静岡ガンダム048.jpg
ところで、駅を抜ける際、遠目に見えるガンダムを見ていると・・・まるで街を歩いているようでした。こんなのが本当に攻撃してきたら怖い。そんなわけ無いけどね^_^;
静岡ガンダム064.jpg
会場はガラガラでした。天気が怪しかったのと、平日という事も有ったのかもしれません。お台場のガンダムを想像していただけに拍子抜けです。でも、売店の人や受付の人に話を聞くと・・・いつもは凄い混んでるって言ってました。単にこの日はラッキーだったんですね。お陰でゆっくりと楽しめました。
静岡ガンダム117.jpg
お台場ガンダムと何が違うって・・・
おいてある場所が違う・・・って言うのは冗談で^_^;ビームサーベル(右手にある棒のようなもの)を持っていることぐらいですね。それだけでも進化がある為ファンとしては嬉しいかもしれませんが・・・。ビームサーベルも昼間は分かりませんが、夜になればイルミネーションでサーベルっぽい演出があります。そうそう、動画撮ってきたんです。ショートバージョンとロングバージョン。アップするのに時間がかかるので、また次回にでも紹介します。
静岡ガンダム113.jpg
ビームサーベルが刺さっている部分はこんな感じになっています。
静岡ガンダム135.jpg

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング


posted by ファインド at 14:02| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

シリキの声について結論

その後、タワーオブテラーエレベーター内のシリキの声について沢山のコメントを頂きました。
詳しくは当サイト内のシリキウトゥンドウの謎に迫る!をごらん下さい。

エレベーター内で聞こえる会話の中で、ハイタワー氏が「私はあの恐怖を永遠に繰り返すのだ・・・」の後に

シリキが
『呪いの偶像じゃと・・・』としゃべっていると思っていたわけですが、それが判明致しました。

ディズニーの社員にも知り合いがいるのですが、ご無沙汰をしておりますので、別の顔見知りキャストに聞いてみました。

結論から言えばシリキではなく、ハイタワー氏の声が正解でした。やはりシリキは喋る事は無かったようです。証拠として確認する方法を伺いました。

と言っても簡単なことで、ライド中に映像に写るハイタワー氏の口の動きを見ていれば分かるだけのことでした。実際に最前列に座ってよ〜く見てみた所、確かにハイタワー氏が「のろいの偶像じゃと・・・」としゃべっておりました。そんな訳で結論が出てしまいましたが、すっきりした様にも感じます。

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング






posted by ファインド at 01:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タワーオブテラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ダイハード4.0

ダイ・ハード4.0を観て来ました!
何故4.0?普通に4でも良いんじゃない?等と、どうでも良い事が気になりながら観て来ました!
ダイハード4.0
内容は予想通りのバリバリアクション映画!爽快感がありますね。まさに劇場に足を運んで見たい映画です。まだ始まったばかりなので詳細は書きませんが、ダイ・ハードらしい展開です。劇中 会話の随所にブルースウィルスへ敬意を払うような台詞もいくつかでてきます。ブルースのファンやダイ・ハードのファン心理をくすぐります。

しかしブルースウィルスは50歳を越えたんですね。年齢を感じさせないアクションぶりに感銘を受けますね。例によってパンフを買って見るとインタビュー記事に作品5作目への可能性に触れてました。製作されれば出演する様な勢いでしたね。なんか期待できそうです。

ジャッキーチェーンもそうですが、50歳を過ぎたハリウッドのアクションスター達は凄いですね。ハリウッドを背負う若手スターが少ないと言われる中、まだまだベテラン達が現役でバリバリ活躍している姿が素晴らしいです。特に今年は映画が豊作!まだまだ見たい映画が沢山です。

 これから楽しみにしている映画は

トランスフォーマ
ハリーポッター
シュレック3
タクシー4
オーシャンズ13(ドコまで増えるんだろう・・(^^ゞ)

特にこの中でもスピルバーグとマイケル・ベイ監督の話題作でもある『トランスフォーマー』は期待しています。


劇場に早くも関連グッズが売ってました。変形する模型ですよ。
トランス模型.jpg
よく変形の設計が出来たもんです。映画を見たら即買いそう(^^ゞ
一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング





posted by ファインド at 04:13| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

プレステージ

映画プレステージを観て来ました。CM以外の事前情報は何もいれずに観て来ました。

DSCF5145.jpg

華麗なパフォーマンスがうりなグレート・ダントンことロバート・アンジャーと、天才的なイマジネーションに溢れるマジシャン、アルフレッド・ボーデン。この2人のライバルがショービジネスでどれだけ人気が出るかを競う映画。

Mr.マリックがこの映画のTVCMに出演し、いかにも壮大なスケールのマジックショーをやっているようなイメージがありましたが、見てびっくり!サスペンス映画!

ストーリー展開は速く、最初からよく見ていないと、時間軸がわかりにくくなってしまうこともあり、難しい内容になってしまいます。
映画作品として見たらそこそこ面白い映画。マジックを見る感覚で見るならば全くの別物。

DSCF5151.jpg
例によってパンフを先に見てしまうと大事な結末が目に飛び込んでします。
(一応その部分だけ観音開きになっているので、結末を見てしまわない配慮はある。)

この映画は冒頭で『最後の結末は誰にも話さないで下さい』とお願いが出てきますが、確かに最後は重要だ。でも・・・ちょっとやっちまった!感があるのは私だけではないと思いますが・・・。

 世界でも有名なイリュージョニストでもあるデビッド・カッパーフィールドが監修している事もあり期待してましたが、少し残念だった洋に思いました。個人的には最近TVでも目にするセロやピーターマーベイ等々のマジックやイリュージョンを見るのは好きで、期待しすぎてしまったのかもしれません。 映画としては先ほども言ったとおり真面目な作品で良い出来だと思います。美術などなかなか豪華で、見ていて安さは感じません。新感覚の映画と言うことで一応は見ておきたい映画の1つです。

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング



ところで・・・劇中 主人公の一人であるボーデンがスピルバーグ監督の宇宙戦争に出た時のトム・クルーズにそっくりで、私の頭の中では場面にもよりますが、トム・クルーズにしか見えない時も有りました。



posted by ファインド at 02:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

パイレーツオブカリビアン ワールドエンドを観て来ました!

待ちに待ったシリーズ完結。内容には触れませんが、今までのシリーズを見た人なら間違いなく見ると思いますが、今回は今までの内容を見ていなかった人にも楽しめる内容だったと思います。正直わかりやすかったです。
PICT3677.jpg

パイレーツオブカリビアンワールドエンドのパンフレットもなかなかの出来です。

F10USJ010.jpg

今までの相関図が書かれているので、映画の前に見ておくとよりわかりやすいとは思います。

パイレーツパンフ中.jpg

ですが・・・このパンフレット、重要なシナリオと結末まで載っちゃってますから、ストーリーの所だけは絶対に劇場で見終わるまで見ないようにしましょう!最後の最後まで楽しい映画です。先に結末を知ってしまうと悲しい(*_*;

それに、映画が終わってエンドロールが流れても退出しては駄目!
映画自体が3時間近くありますからエンドロールも長いんですが、最後の最後にまだ映像が残ってました。これを見ずしては終われないでしょう! そんなわけで最後までちゃ〜んと観ましょう!
PICT3676.jpg
ところで・・・今回わけあってこの映画を大阪で観ました。私の自宅は神奈川ですが(^^ゞ
普段映画は首都圏内のシネコンで見ることが多いのですが、大阪の劇場は東京の劇場とちょっと違うんですよね。新鮮でした。
何が違うって心遣いが違いますね。小さなお子様向けにチャイルドシートの準備が有ったり、劇場内で寒い人がいたら機内サービスみたいに膝掛けを貸してくれたりと・・地元のシネコンでは無いサービスで感心しましたよ。良いね関西は。私の良く行くワーナー系でも真似て欲しいな。

だけど・・・本編終わって退席する人はメチャ多い!エンドロール後の映像時には3分の1いたかな・・・(^^ゞこれも関西人だから? なかなか新鮮な大阪での劇場観賞体験でした(^^ゞ
一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング









posted by ファインド at 17:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

あるあるにやられたね

つい2,3日前に勤め先で健康診断があった。最近チョット健康に気を使う様になって来た自分に歳を感じるのだが、私はあまり健康管理が良くできていない。最近になって気になりだしているのはやはり運動不足による軽肥満。少し体重が増えてきてしまった。一夜漬ではないけど、健康診断を前にスポーツジムに通ったり、健康食品などを摂取して少しでも良い検診結果がでる様に頑張っている自分がいたりする。

そんな中、正月の休み中にTVで放送された『納豆ダイエット』番組はフジTV系のあるある大辞典。を見ていたら 納豆を朝と夕の2回に分けて食べるとダイエット効果が得られるというものだった。納豆は食べる前に100回以上かき混ぜて約20分放置。発酵が進んだら食べるとより効果的というもの。

その日からたくさんの納豆を買って頑張ったよ。元々毎日納豆は食べる私だが、朝夕2回に分けてバランスよくということはやっていなかった。大好きな納豆で楽に減量できるなら・・・

2週間ほど経った今日。体重は・・・1.3kgほど減量。 

だけど!今朝親から連絡があり『あるあるで納豆効果は捏造で社長が誤っているよ』 ええ〜っ うちの日経にも隅っこに載っていたが、朝日等ではTOP記事だったようす。

番組のお陰で納豆は品薄状態になり生産が間に合わなくなるほどまでいわれていたのに・・一気に売れなくなっていた。 近所のスーパーでも『TVあるあるで紹介された・・・』等と貼紙をして納豆品薄状態が・・今日には外され納豆も普通に山積みに・・・。TV効果とは凄いものと感じていたもののこれほどまでにリアルに消費者の動きがわかるのも恐ろしい。報道では問題をクローズアップして伝えるけど、納豆が人間にもたらす健康効果に間違いは無いとされている。

実際に私も番組で紹介された方法で納豆を食べ2週間で1.3kgの減量。この食事法をしてからお通じが凄くよくなったのが原因かも。便秘気味の人には効果があるんじゃないかな・・とも思えるほど。TVの報道によって全てが悪い事では無い事に気付いてもらいたい。

しかし・・・今日のTV欄を見ると・・・PM9時からの『あるある・・』が消えてるね。どうやら打ち切りになってしまったらしいね。残念。

ところで・・昨年より美容や健康雑誌に『デトック』と言う言葉を良く見かけるね。デトックス=毒出し、解毒と言った意味を含むのだけど、デトックスの乱用ほど恐いものはない。薬事法がわかりにくいから一般に知られてないけど、医師でもない人がデトックスを使うのは薬事法に抵触するんだよ。
目立っていないけど、昨年一流ドリンクメーカーも指摘を受け標記を変えたニュースがあった。 デトックス美容法等・・・怪しいものです。問題になるのは大手からだけど、結構怪しいところが沢山あります。きちんとやっている所はあえてデトックスという表記は使ってないね。皆さんも惑わされない様に気をつけよう。

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング




posted by ファインド at 13:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

もう食べた?メガマック

ちょうど1週間前から発売になったマックの新メニュー!

『MEGA MAC』


07TAS002.jpg

TVCMを見て気になったので食べてきました! 実はこのメガマック発売して1週間。大変な好評のようで、気がつけば1日数量限定!になっていました! 本当にそんなに人気があるのかな? 店舗毎の限定数は不明なものの、結構頼めばあるもんです。ただ、注文しても作るの大変みたいでなかなかでてこないのは仕方ないところ。
上記写真はテリヤキバーガーとの比較!本当はビックマックと比較すれば大きさの違いが伝えやすいのだけど・・・友人が頼んだのがテリヤキでした(^_^ゞ
07TAS003.jpg
メガマック・・確かにでかいです。

バンズに大きな差は無いもののミートが4枚さし!ビックマックの2倍です。
ちなみにカロリーは754cal  ビッグマックは547cal テキヤキは538cal

そう考えるとどうだろう・・・? まぁカロリー気にしてたら何も食べられないと言うことで・・・パクリ!

07TAS004.jpg

お味は単純にビッグマック・・・そんな感じでした。 マックも客単価を上げて利益率を上げたいところですが・・・もうちょと味にひねりが有っても良かったかもしれない感じですね。次回はメガマックテリヤキ版がでるか!? そんな期待をしつつ 食べ終わる頃にはかなり満腹! 食いしん坊の私でもボリューム感にはかなり満足でした。 無論巨大なビッグマックとしておいしい事には変わりないです。
単品はわかりませんが、メガマックセット650円、更に食いしん坊向けにポテトS、ナゲット、ドリンクMがついたメガマックスペシャルセットなんかもあった。
食べた人感想聞かせてね。

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング





posted by ファインド at 16:01| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

これで見納め・・最後のコンパニオン

データファイルを閲覧していたら、まだまだ沢山の写真がありましたので、引き続き放出したいと思います。

07TAS540.jpg

07TAS536.jpg

07TAS528.jpg


07TAS521.jpg

07TAS505.jpg

07TAS512.jpg

07TAS476.jpg

07TAS477.jpg

07TAS479.jpg

07TAS478.jpg

07TAS399.jpg

07TAS400.jpg

07TAS414.jpg

07TAS429.jpg

07TAS427.jpg

07TAS420.jpg

07TAS590.jpg

07TAS593.jpg

07TAS562.jpg

07TAS563.jpg

07TAS552.jpg

07TAS556.jpg

07TAS602.jpg

07TAS609.jpg

07TAS633.jpg

07TAS628.jpg
突如着ぐるみ登場!!な〜んにも話さず立っているだけ・・・なんか不思議なコンビネーション。だけど・・・なんか妙に猫の目がかわいらしいんだよな(^_^ゞ
07TAS632.jpg

07TAS637.jpg

07TAS639.jpg

07TAS657.jpg

07TAS669.jpg

07TAS667.jpg

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング







posted by ファインド at 03:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

過激になってく?コンパニオン

ここ数年 イベントコンパニオン達はバブル期の過激な衣装から一変し、落ち着いた印象が強かったのですが、今回のオートサロンで数年ぶりに華やかさが復活しつつ有ると感じましたね。また、各ブースでもただ立っているだけの華は客も寄らず、笑顔を懸命に振りまき、手を振る子には必然と人が寄ってくるのです。人気がある人と無い人の差が露骨に出ていて、厳しい競争社会での結果が即座に現れる惨さも少なくは無かったですね。

 最近増えてきましたが、イベントが有るブースは盛り上がっていました。コンパニオンがいてパンフを配っている所も それはそれでよいですが、歌って踊って光と音の演出・・・やっぱり強いですね。 

07TAS261.jpg
ここは日産のブース。タップ風の激しいダンスをしながら車を紹介。

07TAS244.jpg

07TAS258.jpg

07TAS265.jpg

07TAS263.jpg

07TAS283.jpg

07TAS303.jpg

07TAS308.jpg


07TAS317.jpg

07TAS312.jpg

07TAS326.jpg

07TAS331.jpg

07TAS341.jpg

07TAS350.jpg

07TAS379.jpg

07TAS374.jpg

07TAS385.jpg

07TAS386.jpg

07TAS391.jpg

今回のオートサロンでもっとも過激だったブースです。
07TAS450.jpg
ボディーカラーのデモンストレーションをやっていました。でも、なぜか人の肌に!?
07TAS433.jpg
絵も凄いですがコスチュームも過激! TですよT!

07TAS436.jpg

07TAS443.jpg

一日一回の→人気blogランキング←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキング








posted by ファインド at 02:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

